fc2ブログ
HOME   »   ストレート(縮毛矯正)  »  傷んだ部分をなくすには時間がかかります。
RSSフィード
こんにちは!
金沢のヘアサロン、alicaのワキガタです!






今日はトモコさんが髪をやりに来てくれました♪


カットとカラーのリタッチと前髪の縮毛矯正。


トモコさんの記事はこちら。

↓↓↓

髪って あれもこれもできる訳ではないんです!

ビビリ毛になってしまったら。。。




あれから4か月ほど。




pIMG_5458.jpg



毛先はカットしたので、ほぼストレートになりました。





pIMG_5460.jpg



毛先にパサつきは残っています。

でもシャンプーのみでこれだけなので、DD-Sトリートメントをつけながら乾かせば誤摩化せる範囲。

良好だと思います♪



IMG_5464.jpg



巻いて仕上げればこんな感じ。

シャバディゴも効いていて、きれいアッシュです♪



『髪、さらさらですね!』

って言われるようになってきたみたいで、とても安心しました。



パサつきがなくなるまでまだ時間はかかりますが、経過は良好だと思います♪

ありがとうございました。
関連記事







alica hair design

TEL:076-287-3998

石川県金沢市久安2-460サントビル101

定休日:月曜

営業時間:10:00~20:00





”場末のパーマ屋の美容師日記” にて紹介していただきました♩

リンク集 ■石川県金沢市のalica hair design
■石川県 金沢で ハナヘナ vs 被膜トリートメント
■ハナヘナとDO-Sシャントリでキレイな髪に・・・
■髪の痛みで悩むなら サロントリートメントやめてみたら?
■石川県金沢市 1年間ヘアケアをがんばったのに。。。





Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

wacky

Author:wacky
美容師がお客さまの髪に触れられるのはわずかな時間。
毎日を気持ちよく過ごしていただけるよう、お客さまに喜んでいただける正しい知識・技術・楽しいアイディアを提供します。

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP