HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトカット  »  新婚旅行の直前に キシ先生がやってきた♩
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







alica hair design

TEL:076-287-3998

石川県金沢市久安2-460サントビル101

定休日:月曜

営業時間:10:00~20:00





”場末のパーマ屋の美容師日記” にて紹介していただきました♩

リンク集 ■石川県金沢市のalica hair design
■石川県 金沢で ハナヘナ vs 被膜トリートメント
■ハナヘナとDO-Sシャントリでキレイな髪に・・・
■髪の痛みで悩むなら サロントリートメントやめてみたら?
■石川県金沢市 1年間ヘアケアをがんばったのに。。。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
こんにちは!
石川県金沢市にあるヘアサロン

alica(アリカ)の
脇方 孝行(ワキガタ タカユキ)です!

気軽に わっきーって呼んでくださーい♩








今日のゲストは 

月に2回来店してくれるキッシー♩





201602161.jpg





キッシーの以前の記事はこちら♩

結婚式に向けてカット&カラー♩




そう

キッシーは新婚さんなんだ♩


7月に式を挙げたんだけど 忙しい2人だから

これまでまとまった休みがとれなかったんだよねぇ



そして半年以上経って

ようやく2人の予定が合い

今日から待ちに待った新婚旅行(≧∀≦)



少し髪がのびると気になるキッシーは

その出発前に 髪を切りに来てくれたんだ♩




よし 髪を気にせず 旅行を楽しめるように

さっぱりしちゃおう(≧∀≦)





201602162.jpg





旅行先はハワイ♩


ということで 無理矢理モヤさまハワイ編を見てもらう(笑)



※ハワイに行く人は モヤさまのハワイ編は必見やと思います




『えー!?こんなとこあるの!?』

『もっと早く見とけばよかった。。。』




って言ってる間に

はい完成ー♩





201602165.jpg





じゃん♩





201602164.jpg





じゃん♩





201602166.jpg





じゃん♩(笑)


※ジャージはサッカーコーチであるキッシーの制服です
 ジャージ姿しか見ない





爽やかな先生の完成(≧∀≦)





いつも奥さんに『どこ切ったの?』って言われてるみたいだけど(笑)

比べてみればよくわかる♩





201602167.jpg





すっきり 爽やか感が違うよね

たった2週間でも 髪ってけっこうのびるんだよ




これで髪を気にせずハワイを楽しめる♩






201602168.jpg





じゃ キッシー

気をつけて行ってきてね♩

お土産話を楽しみにしてるよー





心配なのは 

雪が飛行機に影響しないかということと

このままキッシーはジャージでハワイに行くんじゃないかということ(笑)




関連記事







alica hair design

TEL:076-287-3998

石川県金沢市久安2-460サントビル101

定休日:月曜

営業時間:10:00~20:00





”場末のパーマ屋の美容師日記” にて紹介していただきました♩

リンク集 ■石川県金沢市のalica hair design
■石川県 金沢で ハナヘナ vs 被膜トリートメント
■ハナヘナとDO-Sシャントリでキレイな髪に・・・
■髪の痛みで悩むなら サロントリートメントやめてみたら?
■石川県金沢市 1年間ヘアケアをがんばったのに。。。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

wacky

Author:wacky
美容師がお客さまの髪に触れられるのはわずかな時間。
毎日を気持ちよく過ごしていただけるよう、お客さまに喜んでいただける正しい知識・技術・楽しいアイディアを提供します。

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。