fc2ブログ
HOME   »   美容院失敗の修正  »  ”デジタルパーマの失敗”もどんどん扱いやすく♩
RSSフィード
こんにちは!
石川県金沢市にあるヘアサロン

alica(アリカ)の
脇方 孝行(ワキガタ タカユキ)です!

気軽に わっきーって呼んでくださーい♩







今日のalicaの素敵ゲストは
3回目の来店 タカコさん♩


今回は4ヶ月ぶりの来店


『忙しい時期で なかなか来れなかったの。。。』



IMG_1018a.jpg



タカコさんは 金沢からちょっと遠い
能登から来てくださってるからねぇ

無理せず 自分のペースで来てくださいな♩




『でも髪の扱いは本当に楽になったから4ヶ月経っても大丈夫だった♩』


おぉー
それはよかったヽ(≧∀≦)ノ





初めて来てくださった年始の頃は
大変だったもんねー(つД`)ノ


そのときの記事はこちら♩

今の状態をできるだけ生かすのがわっきー流♩




20160622.jpg



乾くとガシガシ ゴワゴワ
濡れるとテロテロのクリクリ


デジタルパーマの失敗だったんだよね。。。




2回目の来店の様子はこちら♩

ダメージヘアに最高な処置とは?




ダメージヘアに最適な処置は
切る!!ということ


その処置を行い タカコさんの髪は
どんどん扱いやすくなったんだー\(^o^)/




タカコさん
今日はどうしましょー?


『今日もおまかせで♩」


ってことなのでヽ(≧∀≦)ノ



ちょきーーーん!!!
って切ってー


カラーはリタッチ


ぶわぁーって乾かしたら
はい 完成ー♩




IMG_1022a.jpg


じゃん♩



はいーーー
すっきり素敵っヽ(≧∀≦)ノ





イメチェンと共に
ダメージ部分もかなーり無くなって
気分もすっきり♩



毛先には少しパーマ部分を残して
やわらかい雰囲気をつくってるよーヽ(≧∀≦)ノ


ダメージ部分を全部なくすこともできたけど
そうすると髪型の幅が狭まっちゃって。。。
タカコさんの雰囲気に合わないと思ったから
今回はこんな感じ♩


その代わり
次回はぐんっと幅が広がって
できる髪型が多くなるよー!!ヽ(≧∀≦)ノ

パーマなんかもできるようになるしね♩



いろいろ考えておきます♩
タカコさん
楽しみにしててくださいねー!!ヽ(≧∀≦)ノ






ということで今日はここまで!

みなさんのおかげで
今日も楽しく過ごしてるわっきーでした♩




関連記事







alica hair design

TEL:076-287-3998

石川県金沢市久安2-460サントビル101

定休日:月曜

営業時間:10:00~20:00





”場末のパーマ屋の美容師日記” にて紹介していただきました♩

リンク集 ■石川県金沢市のalica hair design
■石川県 金沢で ハナヘナ vs 被膜トリートメント
■ハナヘナとDO-Sシャントリでキレイな髪に・・・
■髪の痛みで悩むなら サロントリートメントやめてみたら?
■石川県金沢市 1年間ヘアケアをがんばったのに。。。





Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

wacky

Author:wacky
美容師がお客さまの髪に触れられるのはわずかな時間。
毎日を気持ちよく過ごしていただけるよう、お客さまに喜んでいただける正しい知識・技術・楽しいアイディアを提供します。

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP