HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトカット  »  中学生も”テメェでセット”♩
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







alica hair design

TEL:076-287-3998

石川県金沢市久安2-460サントビル101

定休日:月曜

営業時間:10:00~20:00





”場末のパーマ屋の美容師日記” にて紹介していただきました♩

リンク集 ■石川県金沢市のalica hair design
■石川県 金沢で ハナヘナ vs 被膜トリートメント
■ハナヘナとDO-Sシャントリでキレイな髪に・・・
■髪の痛みで悩むなら サロントリートメントやめてみたら?
■石川県金沢市 1年間ヘアケアをがんばったのに。。。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
こんにちは!
石川県金沢市にあるヘアサロン

alica(アリカ)の
脇方 孝行(ワキガタ タカユキ)です!

気軽に わっきーって呼んでくださーい♩







今日のわっきー’sゲストは
すっかり常連
ユイちゃん♩



ユイちゃんの前回の様子はこちら♩

修学旅行前のおしゃれカット♩




201607135.jpg



おぉー
制服だと印象が違うねー

いつも結んで学校行ってるんだね\(^o^)/



201607136.jpg




けっこうのびたねー♩



『今日はできる?』

って 心配そうなユイちゃん


というのも
ユイちゃんは”ワンレンボブ”っていう
髪の長さが揃っている髪型にしたいんだ

前回のオーダーも そうだったんだけど
長さが足りないところがあって
前回は断念。。。

できるだけ近づけたんだよね


ユイちゃん
今回はできるから安心してーヽ(≧∀≦)ノ





201607137.jpg



ということで
ちょきん!ちょきん!とカット♩



『私の髪質だったら広がるかなぁ?』


と心配そうなユイちゃん



それは大丈夫♩
髪質的には なんの問題もないよヽ(≧∀≦)ノ
とっても扱いやすい髪だからね♩

ただ 乾かし方は覚えて欲しいな♩

髪型って乾かし方によって 
可愛くもなるし
そうじゃなくなることもある

どうせ毎日ドライヤー使うんだから
可愛くできた方がいいよねーヽ(≧∀≦)ノ



『うん♩教えて教えてー』



ということで


201607138.jpg



テメェでセットヽ(≧∀≦)ノ



ユイちゃん
大人の階段のぼってるねぇヽ(≧∀≦)ノ



ということで
最年少記録を塗り替えた
ユイちゃんの”テメェでセット”
仕上がりはこちらー♩



201607133.jpg


じゃん♩


201607132.jpg


じゃん♩


201607134.jpg


じゃん♩



はいーーー
かわいいーーーっ!!ヽ(≧∀≦)ノ



念願だったワンレンボブ
めっちゃ似合ってるよーヽ(≧∀≦)ノ



201607131.jpg



心配してた広がりはまったくなく
コロンとした雰囲気が大人っぽさを演出♩


『わぁー!中学生じゃないみたい♩』

って喜んでもらえて
わっきーも嬉しいよー\(^o^)/




最後は記念撮影
常連さんのお母さん
カズコさんも一緒にパシャリ♩

201607139.jpg



明日の学校 楽しみだぁー♩
みんなの評価 また教えてねーヽ(≧∀≦)ノ



じゃ
ユイちゃん カズコさん
また待ってるねー♩


2016071310.jpg





ということで今日はここまで!

みなさんのおかげで
今日も楽しく過ごしてるわっきーでした♩



関連記事







alica hair design

TEL:076-287-3998

石川県金沢市久安2-460サントビル101

定休日:月曜

営業時間:10:00~20:00





”場末のパーマ屋の美容師日記” にて紹介していただきました♩

リンク集 ■石川県金沢市のalica hair design
■石川県 金沢で ハナヘナ vs 被膜トリートメント
■ハナヘナとDO-Sシャントリでキレイな髪に・・・
■髪の痛みで悩むなら サロントリートメントやめてみたら?
■石川県金沢市 1年間ヘアケアをがんばったのに。。。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

wacky

Author:wacky
美容師がお客さまの髪に触れられるのはわずかな時間。
毎日を気持ちよく過ごしていただけるよう、お客さまに喜んでいただける正しい知識・技術・楽しいアイディアを提供します。

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。